新車購入するのかしら?

なんだか、親が、新車を買いたいと言い出しています。

まあ、孫バカと言ってしまえばそれまでなんですけど、孫(兄の子供)がもうすぐ産まれるってことで、赤ちゃんがうちに来た時に、ちゃんと家の車にも乗せてあげられるようにってことで、チャイルドシートを買った方がいいかな?とか、色々と心配していたんですけどね。

まさか、新しく車を買い替えるとは!びっくりですよ。

部屋も、兄家族用に整えたりして、もう孫を迎える準備は万端です。

私にとっても、人生初めての甥っ子となるわけですので、ドキドキしています。

毎日幼稚園で子供たちとは接していますけど、新生児を抱っこするような機会はほとんどありませんし、何と言っても血のつながった甥っ子ですよ。

まあ確かに、色々としてあげたくなる気持ちも分かりますね。

ということで、車、どうしようか?みたいな話題が、今我が家ではホットなんですけど、ネットで色々と調べていたら、こんなサイトを見つけてしまいました。

今の車を少しでも高値で売ったら、新車購入の資金の足しに出来ますから、ここで紹介してあるサービス、試してみようか、なんて話になってきていますよ。

兄も、子供が生まれるってことで、車を買い替えたいって言ってた気がするので、こういうのあるよって教えてあげようかな。